OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2022年12月

今年は今日のディナーでおしまいです

新年は1月6日の金曜日ディナーより営業再開です。

今年も多くの皆様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
厳しい1年になりましたが、お客様が来て頂ける事を本当に有難く思う年でした。
まだまだ前途多難ではありますが、なんとか来年も頑張って参りますので、皆様の今迄通りのご愛顧を頂ければ幸いです。

店主

カレイとマテ貝が手に入りました

image0_17.jpeg image1_2.jpeg

北海道産イシガレイはカルパッチョに。 マテ貝はガーリックソテーにします。

新タケノコ、入荷です!

image0_16.jpeg

早くも、若いタケノコが出始めました〜
グリルして、タイムとオレガノ、オリーブオイルでマリネしました。

今日はあとカウンター1席です。

明日、明後日は連休です。 本日のディナーはカウンター1席を残して埋まりました。
ご予約頂いたお客様、お待ちしております♪
年末は30日の金曜日ディナー迄の営業です。
新年は1月6日(金)より再開致します。

昨夜もクリスマスイヴらしく、ほぼ満席!
ご来店頂いたお客様、誠にありがとうございます。
年末もこの調子で行きたいものですね。

クリスマスイヴは、スペシャルな感じで?!

image0_15.jpeg

クリスマスウィークのスペシャルメニュー。 メインはゴージャスなステーキでどうでしょう!
鹿児島県産和牛のトモサンカク(130g)か、同じく鹿児島産ですが、こちらは黒毛和牛のザブトン(100g)。  どちらも¥3,500です。
ちなみに本日のディナーは、カウンターが1席空きがあります。

スペシャル パスタは、ペスカトーレです

image0_14.jpeg

ムール貝、シュリンプ、帆立と真鯛のトマトソース ペスカトーレ スパゲッティーニ。
クリスマスらしくゴージャスな感じですね。

スペシャルデザートはティラミスです

image0_13.jpeg

クリスマスらしく、フレッシュのストロベリーを使ったティラミスです。

クリスマス ウィークのスペシャルメニューが今日から始 まります

image0_12.jpeg

トリュフ風味のマッシュルームのムースとコンソメゼリー。
アペタイザーとしてどうでしょうか。

年末は30日迄営業致します

明日、明後日は連休です。
年末は30日(金)迄の営業で、新年は1月6日の金曜日ディナーより営業再開です。
今週は、ばらつきはあるものの、少し年末らしい来客がありました。
来週はクリスマス ウィークとして、ピンチョスをお休みして、スペシャルメニューをご用意します!
皆様のご来店をお待ちしております。

牡蠣をスモークしました。

image0_11.jpeg image1.jpeg

今回はブナのチップでオイスターをスモークしました。
ブナはマイルドですが、結構スモークは深いですよ。