OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2020年5月

明日は第一月曜日ですが、営業しまーす!

昨夜は間引き営業とはいえ、リザーブで満席。
そして時短営業にも関わらず、若干の回転が有りました!
2組のお客様をお断りしてしまったのは大変心苦しいのですが、この状況の中、お越し頂いたお客様、本当に有難う御座います。

明日は第一月曜日で通常では定休日ですが、余りにも休みまくっていたので営業致します。
現在、席数が少ないのでお越しの前で構わないので、お電話でのご連絡を頂ければありがたいです。
ちなみに火曜日はお休みをさせていただきます。
ご周知の程、宜しくお願い致します。

店主

本日のディナーはご予約で満席になりました

カウンター4席、テーブル2席の間引き営業で、本日はリザーブで札止めとなりました。
ご予約頂いたお客様、誠に有難うございます!
頑張りまーす。

キッシュ、焼きました

image0.jpeg image1.jpeg

オイルサーディンとほうれん草のキッシュです。
酒の肴にもってこいです!

本日、18時より営業再開です!

昨日のブログ等の告知通り、今日の18時から営業致します。
カウンターは4席、テーブル2席でしばらくの間は営業予定です。
ホームページ上での告知などで、本日はご予約も頂いております。
今現在、カウンターはあと1席、テーブル席もあとひとつです。
ご来店前のご連絡を頂ければありがたいです。

また、三密を避け、換気等にも気を使ってゆきたいと思っております。
アルコール消毒も用意しております。

まだ、以前の状態に戻るのは難しいとは思いますが、今出来る事をやってゆこうと思っております。

お客様にはご不便をお掛けする事もあると思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

店主

営業再開のお知らせ

明日、5月28日(木)のディナーより営業を再開致します。
臨時休業中はお客様には大変ご迷惑、そしてご心配をおかけ致しました。
今後もより一層、お客様に必要とされる店にしてゆく所存です。
今までと同じく、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

しばらくの間は東京都の要請に従い、ディナーに関しては18時オープンで21:30ラストオーダー、22時に閉店とさせて頂きます。
ランチは予約制での¥3,300のコースです。
店内は、テーブル席は2つ、カウンター席は4席での営業を致します。
現状では間引き営業ですので、テーブル•カウンターに限らず、ご来店前にお電話でのご連絡を頂ければありがたいです。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご周知頂きますようお願い致します。

皆様のご来店を、お待ちしております。

店主

臨時休業の延長のお知らせ

お客様各位
政府の緊急事態宣言の延長に伴い、引き続き臨時休業をする事と致しました。
5月31日迄の予定ですが、再開の際はこのホームページ上でお知らせ致します。
宜しくお願い致します。
店主