OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2019年1月

今日のランチは、大盛況でした!

本日のランチは14名様と大盛況!
特に、サーモンとミックスマッシュルームのクリームソース フェトチーネは人気でした。
この調子で夜の営業も頑張りまーす。

iPadから送信

マグロの生ハム、モハマ入荷しました!

image1_17.jpeg

スペインのいわゆる珍味、塩漬けしたマグロをシェリー酒などに漬け込み乾燥させた生ハム、モハマがオンメニューです。
たっぷりのオリーブオイルでどうぞ。
ワインのあてにもってこいです!

明日からのランチメニュー

パスタ サーモンとミックスマッシュルームのフェットチーネ
アロス カルナローニ米のリゾット、ビーフラグーソース
プラ プロシュートで巻いたタラのロースト

どれも、寒い今の季節にピッタリのメニューです!

ホタルイカが出回りはじめました

image1_16.jpeg

ピンチョス・アミューズの一品、ホタルイカの柚子とセミドライトマトのマリネです。
旬のもの、これからも出来るだけ取り入れてゆきます!

2月3日の日曜日のディナーは貸し切り営業とさせて頂きま す

日曜日のランチの営業は無いので、2月3日は終日 通常営業はありません。
また、2月の1週目なので、4日と5日もお休みを頂くので、2月3日、4日、5日と通常営業はお休みさせて頂きます。
ご周知の程宜しくお願い致します。
また、貸し切り営業もランチ、ディナー問わず大歓迎ですので、お問い合わせお待ちしております。

メインディッシュ、魚がひとつ変わります

image1_15.jpeg

メバチマグロのほほ肉のグリル バジルアイオリがオンメニュー!
アイオリソースは、スペインのガーリックマヨネーズです。
そこにバジルのフレーバーを加えました。

今週末のスペシャルデザート、ココナッツミルクとカシス のブリュレ

image1_14.jpeg

この寒い時期にトロピカルな感じはどうかと思うんですが、ココナッツミルクのブリュレにカシスの酸味を加えてみました。
ギリギリで固めてるんで、溶けるような食感が楽しめると思います!
限定5食です。

ランチが、もう少し入るとイイなぁ

今日のランチは8名様とまずまずだったのですが、今年に入ってから特にランチのお客様が減っています。
もう少しランチが入るように、魅力あるメニューを提案しまーす!

新作、ケールとカーボロネロのジンジャーソテー

image1_13.jpeg

ジンジャーを効かせて、オーガニックのレーズンを加えてソテーしました!
ちょっと野菜の足りてない方に、おススメです。

ケールとカーボロネロを入手しました

20190122_160328.jpg

ケールは青汁の原料としてご存知の方も多いと思いますが、カーボロネロはあまり知られていない野菜ですね。
イタリア原産の葉野菜です。
両方に共通するのは、厚めの葉っぱ。
油との相性が良いです。
どんなメニューになるかは、こうご期待!