OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2019年12月

今日で今年の営業はおしまいでーす!

本年もご利用頂き、ありがとうございました。
多くのお客様にご来店頂き、感謝感謝です。
年初には日曜日のランチを止めたり、10月の消費税増税を受けて値上げをしたりと、苦しい状況ではありましたが、皆様のご愛顧のおかげでなんとか年を越すことが出来ました。
何よりも、一年健康で楽しく営業出来き、皆様と一緒に過ごせた事を大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。
来年も引き続き、お客様を飽きさせないよう、新しい事にチャレンジしてゆきたいと思いますので、皆様には今まで通りのご利用をして頂ければありがたいと思います。
また、イベント、やりましょう!
2020年が皆様にとって良い年であります様に!

本年はありがとうございました。
来年もご愛顧の程、宜しくお願い致します。

店主

ビーフレバームース、新作です

image0_11.jpeg

いつもはチキンレバーで作るのですが、今回は牛レバーを使いました。
ピンクペッパーがアクセントです!

年末は29日の日曜日ディナーまで営業します

今日も含めてあと3日の営業です。
新年は8日の水曜日ランチから営業開始致します。
ご周知の程宜しくお願い致します!

スパークリングワインが、変わりました!

image0_10.jpeg

今回はスペインのカヴァ。
ノルレェイク フェルナンド セニョーリオ マレステ ブリュット。
フレッシュ感のある、スッキリとした味わいで柑橘系の香り。
飲み易い一本ですね。

ランチのスタイルが、大きく変わる予定です

来年2月頃を目処に、ランチのスタイルを大きく変えようと思っております。
メニューはコースのみで、前日(店休の際はその前日)までの完全予約制にする予定です。
営業時間は11時30分から13時までのスタートで、ランチの閉店は15時です。
コースの内容や、価格等などの詳細は決まり次第ご報告致します。

また、ディナーに関しては今のところ変更の予定はありません。
これまで通りのご利用をして頂ければありがたいです。

10月の消費税増税に伴い価格を変更した事によって、お客様の使用頻度が低下してしまった為、オープン当初から続けてきた今のランチスタイルでは立ち行かないと判断致しました。
今までご利用頂いてきたお客様には、ご不便をお掛けする事もあると思いますが、ご理解いただけますようお願い致します。

詳細が決まり次第、このホームページにアップ致します。

これまで同様のご愛顧をお願い出来ればありがたいです。
宜しくお願い致します。

店主

今日は、クリスマスイブですが…‥

当店は火曜日が定休日なので、今日はお休みです。
ごめんなさい!
明日のお越しをお待ちしております。

ラムチョップ、入荷しました

image0_9.jpeg

ローズマリーとガーリックアンチョビでマリネした、ラムチョップのグリル。
1本 ¥1,200です。
限定数は6本で、1本からオーダー出来ますヨ!

シャルドネ、変わりました!

image0_8.jpeg

新しいシャルドネは、スピネッッリ アクアレアレ。
イタリアのシャルドネです。
ど定番のシャルドネだけに、チョイスが難しいんですが、今回はスタンダードにスッキリしながらもアフターの余韻もある感じを選びました。
グラスワインなんで飲み易いのはもちろんですが、物足り無さの無い一本です。

世間はクリスマス一色ですが…..

24日のクリスマスイヴは火曜日……..なので定休日!
世の中には逆行してしまいますが、休みまーす。

明日のディナーは貸し切り営業です

明日21日のディナーは貸し切り営業とさせて頂きます。
ランチは通常通り営業致しますので、ご来店お待ちしております!
尚、翌日22日のディナーはテーブル席はご予約で埋まっておりますが、カウンターはまだ空いておりますので、お問い合わせ下さいね。
ご周知の程宜しくお願い致します。
店主