OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2022年1月

明日、明後日は連休です

今日のディナーが、今月の最後の営業です。
コロナの感染者が増える中、お越し頂いたお客様、誠にありがとうございます。
まだ終息が見えていませんが、出来る限りの対策をしての営業です。
18時から21時の短い営業時間ですが、皆様のご来店をお待ちしております。

店主

広島産の牡蠣はデカいです

image0_12.jpeg

いつものように柚子で甘酸っぱくマリネしました。
大きい方が食べ応えがあるのは勿論ですが、やっぱり美味しい!

アメーラトマトを入手しました

image0_11.jpeg

今回のサラダは、アメーラトマトをバジルのドレッシングで合えました。
トマト、甘いです!

今週のデザートは、イチゴのミルクレープです

image0_10.jpeg

カスタードクリームとクレープ、イチゴの酸味のバランスがgoooooodですねー

新物のホタルイカ、入荷です

image0_9.jpeg

アンチョビを使ってマリネします。

明日、明後日は連休です

蔓延防止措置が施行された事により、18時オープン、20時ラストオーダー、21時閉店となっております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

早くコロナが終息する事を祈るばかりですね。

聖護院カブを手に入れました

image0_8.jpeg

ポタージュにしました。
デカいです。 そして、美味い。

本日より営業時間が変わります

蔓延防止措置が東京都に発出された事を受けまして、今日のディナーより18時オープン、20時ラストオーダー、21時閉店と致します。
アルコールの提供は通常通りに行います。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
尚、2月21日迄となっておりますが、コロナの状況次第で東京都の対応が変わる事も考えられますので、変更等がある時にはこのホームページにてお知らせ致します。
重ね重ね、宜しくお願い致します。

店主

蔓延防止措置に伴う営業時間の変更に関して

蔓延防止措置が施行される事により、明日1月21日(金)より2月13日(日)迄、18時オープン、20時ラストオーダー、21時閉店とさせて頂きます。
尚、アルコールは通常通り提供致します。

お客様には度重なるご不便をお掛け致します事、誠に申し訳なく思っております。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
コロナの早期の終息を心より願っております。
皆様におきましても、お身体ご自愛下さい。
宜しくお願い致します。

店主

今週のデザートはブリュレです

image0_7.jpeg

今回は、ピスタチオのクレームブリュレです。