OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2019年3月

本日のスペシャルデザートは、ティラミスです

限定3人前。
今日だけでーす!

アイスティーは、水出しです

image1_15.jpeg

アールグレイとダージリンの茶葉をブレンドして、6時間水出ししています。
この時間が重要で、短すぎると味が出ないし、長すぎても嫌な渋みが出てしまいます。

明日のディナーは、貸し切り営業です。

明日はディナーは貸し切り営業です。
送別会とのことですが、4月に歓迎会をお考えの方、10名様から貸し切りを承っておりますので、ご検討の程宜しくお願い致します。

ジェラートが増えました!

ブルガリアヨーグルト、ヌガーがアイスクリームで、赤肉ピーチがソルベです。
ヌガーはフランスのお菓子をイメージしたもので、アーモンドなどのナッツが特徴的です。
お試し下さい。

水曜日は比較的ランチが入るようですね!

image1_14.jpeg

今日のランチは13名様。
水曜日はランチのお客様が多い気がします。ありがたい事です。
店の裏の桜も5分咲です。
夜もリザーブがあるので、良い感じの1日になりそうです。

筍、今週もゲットしました!

20190326_171041.jpg

フレッシュバジルも大量に入荷しました。
筍はグリルに、バジルはまた明日考えまーす。

ゴールデンウィークの営業に関して

4月後半から5月初旬のゴールデンウィークは、4月28日より5月7日まで休業の予定です。
私事ではありますが、引っ越しをしようと考えており、長期のお休みを頂こうと思っております。
ご迷惑、ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。
店主

店の裏手の桜は一分咲きです

image1_13.jpeg

店の裏のお寺の桜が咲き始めました。
まだまだ少しだけですが、春の気配ですね。

明日のランチタイムは、貸し切り営業です

明日は日曜日なので、通常はランチはないのですが、貸し切りの営業を予定してます。
ちなみに、来週の土曜日30日はディナーが貸し切りの営業です。
歓送迎会、まだまだ承ってまーす!

トルティージャにニューフェイス、アーモンドとポテトの トルティージャ

image1_12.jpeg

コレがトルティージャと言えるかどうかは、ビミョーだと思うんですが、アーモンドプードルとクラッシュしたアーモンドが入った新作でーす。
クッキーみたいな感じで、ちょっと面白い!