OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2019年8月

ニョッキのソースが変わりました

ホタテのジェノベーゼ。
トッピングには、サツマイモのフリットが乗りまーす。

プロバスケ BJリーグ サンロッカーズ渋谷のポスター、貼 りました

image1_13.jpeg

お客様がスポンサーで、関係者の方々もご来店頂いているので、当店としてもサンロッカーズ渋谷は一押しでーす。
今シーズンも間もなく開幕なので、是非とも観に行きたいですね。

2日続けてランチが好調でしたー!

昨日と今日、2日続けてランチが大入り。
ご来店頂いたお客様、誠に有難うございました。
やっとうちの店も夏休みが終わった?!

パスタ、ひとつ変わりました

ドライポルチーニと舞茸、パンチェッタのガーリックオイルソース、リングイネッテ。
まだまだ暑いんですが、一足早く秋の旬のポルチーニ茸を使いました。

豚舌を2本入手しました

20190827_104204.jpg

ボイルして、ピンチョス アミューズの一品にしようと思います。

イタリアのサラミ、コッパが新しく入りました

image1_12.jpeg image2.jpeg

イタリアを代表するコッパサラミ。
スモーキーな味わいは、赤白問わずワインに合いますね。

ビーツのムース、クリームチーズソースを仕込みました

image1_11.jpeg

好評だった一品がピンチョス アミューズに復活。
映えるんで、是非 〜スタとかに載せてバズって下さいね!
もちろん、美味しいですよ。

9月は貸し切りの予定が3件入ってます

9月は5日(木)ランチ、8日(日)ディナー、14日(土)ディナーの3件の貸し切り営業予定です。
平日、土日を問わず、まだまだ貸し切りを承っております。
詳しくは、お問い合わせ下さいね。

ラムとビーフのポルペットーネ、メインディッシュに登場 です

image1_10.jpeg

ポルペットーネは、イタリアのミートローフ。
簡単に言えばハンバーグ!?
ラムとビーフの挽肉を1対1で合わせてます。
150gは 食べ応え有りですねー

サザエの壺焼き、あと5個でーす!

image1_9.jpeg

香草バターと、アクセントにはセミドライトマト。
シンプルだけど、サザエの味が際立ちます。