OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2023年1月

1月の営業も今日でおしまいです。

明日、明後日は連休とさせて頂きます。
2月1日から、価格改定を致します。
ランチコースは¥3,700に、ディナーメニューもフード、アルコール等ドリンクも改定致します。
お客様には御負担をお掛けして大変恐縮ですが、昨今の原材料費高騰や光熱費◦維持管理費の負担が店舗存続に大きな影響を与えている事を、ご理解頂ければ幸いです。
今後も、今迄通りのクオリティで商品を提供してゆく所存ですので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

店主

ローストビーフが、今お得ですよ!

image0_13.jpeg

鹿児島県産A5 牛モモ肉のローストビーフをピンチョスで提供してます。
レフォールソースがメチャクチャ合います。
売り切れ御免の明日迄です。

エスカベッシュを作りました

image0_12.jpeg

真鯵のエスカベッシュは、コンポートにしたリンゴを合わせてみました〜

今週のデザートは、ちょっと変わり種です

image0_11.jpeg

ローズマリー オリーブオイルケーキ。
藻塩が効いた、ワインに合うデザートです。

鴨のレッグをスモークしました〜

image0_10.jpeg image1_2.jpeg

クルミのスモークチップを使って、鴨レッグをスモークしました。
皮をしっかりと焼いて、ポルト酒のソースでどうぞ。

明日、明後日はお休みです

少しづつコロナの感染者数も減ってきてる感じですが、なかなかお客様は増えていかないですねぇ。
なんとかならないものか?

新タケノコを入手!

image0_9.jpeg

下茹してグリルします。
セミドライトマトとバルサミコのソースでどうぞ。

価格改定のお知らせ

2月1日(水)より、価格改定を致します。
ディナーの各商品はもとより、ランチコースも¥3,700になります。
昨今の原材料費の高騰、電気ガス等の維持費に関しても大きな負担になっており、価格転嫁せざるを得ない状況です。
お客様には御負担をお願いしなくてはならず、大変心苦しいのですが、店舗維持の為、ご理解を頂ければ幸いです。
商品クオリティーは変わらずにお客様にご満足頂けるように、努力して参りますので、今迄通りのご愛顧の程、宜しくお願い致します。
店主

今週のデザートはシフォンケーキです

image0_8.jpeg image1.jpeg

アールグレイとクルミのシフォンケーキ。
オーソドックスですが、美味しい!

トルティージャを久しぶりに焼きました〜

image0_7.jpeg

スペインオムレツ、トルティージャ。 今回はちじみホウレン草と生のキクラゲを入れました。