OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2019年9月

いい感じのワタリガニが入荷しました!

image1_11.jpeg

オープン当初から人気メニューの、ワタリガニのトマトクリームソース フェットチーネ。
ワタリガニをまるごと使用した一品。
やめる事の出来ないアイテムですね。

来月からランチにスープが付きます

消費税増税により、ランチも価格改定をしなくてはならなくなり、それぞれ¥100の値上げをする予定です。
ただ値段を上げただけではなく、現在のセット内容にスモールスープを付ける事に致しました。
少しでもお客様に納得して頂く為に、今後も経営努力をする所存です。
宜しくお願い致します!
店主

昨日はランチ、ディナー共に盛況。皆さまありがとうござ いました!

金曜日らしい一日でした。
お越し頂いたお客様、ありがとうございました。
ディナーはオープンからラストオーダーまでずっとお客様がいらっしゃる状態でしたー。
今月は好調をキープ。
少し来月の反動が怖いですね。

シンプル イズ ベストなアイテムです!

image1_10.jpeg image2_3.jpeg

グリルしたナスのマリネ。
ピンチョス アミューズの一品です。
バジルとセミドライトマトがポイント!

ジェラートにニューフェイス登場!

新しいジェラートのアイテムは、カフェエスプレッソです。
苦味と甘さが絶妙ですね。

キャロットとクミンのスープ、仕込みました

image1_9.jpeg

今日は暑いんで、冷いのでもOK ですよ。

大きいオクラ、ゲット

20190924_161215.jpg

オクラ キング、別名はダビデの星と言うらしいです!
メインディッシュの付け合わせにしようかなぁ。

消費税増税に伴う、価格改定に関して

あと一週間で消費税が増税されます。
それに伴い、当店では価格改定=値上げをさせて頂くことに致しました。
日頃からご利用頂いているお客様には誠に申し訳ないのですが、食材に関しては8%のままですが、アルコールが増税される事と家賃をはじめとする諸費用が増税され、店舗維持の為の苦渋の決断です。
これまで以上の運営努力をしてゆく所存でありますので、何卒皆さま、ご理解の程宜しくお願い致します。
店主

タコはみんな大好きなアイテムですよね

image1_8.jpeg

ピンチョス アミューズ新作は、マダコのアンチョビとオリーブのマリネ。
ワインに合う一品です!

チョコレートリキュールがホワイトに変わります

image1_7.jpeg

ゴディバのチョコレートリキュールを使ったカクテル、ゴディバミルクが、ノーマルのチョコレートリキュールから、ホワイトに変わります。
リキュール自体が白いんで、一見すると牛乳かと思っちゃいますよ。
でも、立派にアルコールです!