OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2021年7月

臨時休業の延長のお知らせ

緊急事態宣言が、8月31日迄延長された事を受けまして、当店は臨時休業を延長する事と致します。

お客様には度、度、度、度、、、、、、、、度重なるご迷惑とご不便、ご心配をお掛け致します事、誠に申し訳無く思っております。

なんとも私自身ではどうにもならない状況に、致し方無く、毎日ただただ走っています。

皆様もどうかご自身のお身体には、お気を付け下さい。

出来るだけ早く再開出来る事を願っております。
その際には、これまで通りのご愛顧の程、宜しくお願い致します。

店主

明日より臨時休業と致します

本日のディナーの営業で、緊急事態宣言が終わる8月22日迄、当店は臨時休業となります。
度重なる休業や時短で、お客様にはご迷惑ご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
再スタートの際は、今まで通りのご愛顧を頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

店主

大分県産 関イサキを入荷!

image0_5.jpeg

良い感じのイサキを入荷しましたー
サフランを使った、私なりのアクアパッツァを作ってみました。

タルトを焼きましたー

image0_4.jpeg

アメリカンチェリーとアーモンドのベイクドタルト。
チェリーの酸味とアーモンドクリームの相性は抜群ですね。

7月12日(月)より臨時休業致します

政府の緊急事態宣言により、アルコールの販売が出来なくなるとの事で、当店は緊急事態宣言が終わる迄休業させて頂きます。
お客様には度重なるご迷惑とご心配をお掛けし、大変心苦しく思っておりますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
今はこのコロナがなんとか終息する事を祈るばかりです。
休業が開けました際は、今迄通りのご愛顧をお願い致します。

明日から3日間、7月11日(日)迄は営業しますので、ご来店をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

店主

カルパッチョはちょっと変わり種です

image0_3.jpeg

真鯛をブドウの葉でマリネしてみました。
ほのかな香りと酸味が白ワインにピッタリですよ。

蒸し暑いこの時期は冷たいスープはいかがですか

image0_2.jpeg

スペインのクラシカルなスープ、ガスパチョ。
今回は熟れたトマトを多めに使ってみました。
酸味と旨味のバランスが良いですね。

稚鮎を入荷しましたー

image0.jpeg

この季節限定!
天然の稚鮎はフリットで、枝豆でアイオリソースを作りました。
ずんだアイオリ?