OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2020年6月

営業再開から1か月が経ちました。

コロナによる自粛要請での休業を経て営業再開してから1か月。
不安しか無い状況で店を開けました。
厳しい事は十分承知していましたが、私が思っている以上にお客様のご来店を頂き、本当に有り難く思っております。
ありがとうございます!
東京都はまた感染者が増加して予断を許さない状況ですが、今私が出来る事はご来店頂いたお客様に満足して頂く事だと思っております。
自分に何が出来るのか、日々考えてゆこうと思っております。

こんな状況ですが、今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

店主

トルティージャは枝豆を使いました

image0_19.jpeg

枝豆の季節になって来たので、枝豆とポテトのトルティージャ。
お酒が進む一品ですね。

ピンチョス アミューズの新作はライムを使いました

image0_18.jpeg

モンゴイカのチリソースマリネ、ライム風味。
辛さとライムのフレッシュ感、イカの食感を味わって下さいませ。

ソフトシェルクラブのフリット、リバイバルです

image0_17.jpeg

シンプルにレモンを添えてどうぞー蟹好きにはたまらない一品ですね。

旬!イサキを入荷しました

image0_16.jpeg

アクアパッツァでどうぞー

本日のディナーは、カウンター席があと1席になりました

席を間引いているので、今日はご予約でテーブル席は6名様で一杯で、4席あるカウンターも、あと1席です。
コロナの影響で目一の営業が出来ないので、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

スイカのガスパチョ、完成!

image0_15.jpeg

イメージ的にはスイカのコールドプレスジュースって感じです。
材料は至ってシンプル。
スイカ、トマト、キュウリ、そしてアクセントのハラペーニョペッパーに塩コショウです。

ポーク スペアリブが新登場!

image0_14.jpeg

ポーク スペアリブのBBQ ロースト。
ちょっとアメリカンな感じですが、暑い季節にビールとの相性が良い一品ですね。

新作のデザートが出来ました!

image0_13.jpeg

シチリアン アイスケーキ カッサータです。
マスカルポーネチーズと生クリームにイタリアンメレンゲのベースに、ドライフルーツとチョコチップがたっぷり入ったセミフレットです。
少し溶けた感じが食べ頃!
イタリアの夏のデザートをどうぞ。

枝豆のフリッター、これからの季節は枝豆でしょ

image0_12.jpeg

枝豆とモッツレラのフリッター。
季節ものですねー