OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2022年3月

今週のデザートは、抹茶のティラミスです

image0_13.jpeg

抹茶の程良い苦味とマスカルポーネチーズのクリーミーさがgoodですね。

じゅんさいをコンソメゼリーに入れてみました

image0_12.jpeg image1.jpeg

お客様に秋田県産のじゅんさいをいただいたので、コンソメゼリーに入れてみました。
気温が上がって、さっぱりしたものも良いかなと思います。
ボイルしたシュリンプとアクセントはジンジャーです。

明日、明後日はお休みさせていただきます

蔓延防止措置が解除され、営業時間が通常に戻りました。
金曜日は遅い時間にもお客様が入り、ゆっくりとお過ごし頂けたように思います。
ただ、コロナの終息はまだまだまだ•••という感じで、厳しい営業ですね。
ご来店下さった方々に満足して頂けるように、しっかりスタンバイしてお待ちしております。
宜しくお願い致します。

今日は看板は出しませんが、営業はしますよー

春の嵐って感じで強風の予報が出ているので、外看板は出しませんが、営業は致します。
荒天ではありますが、ご来店頂ければありがたいです。
宜しくお願い致します!

桜が開花しました。

というわけで、真鯛を桜の葉でマリネしてみました。
桜の香りで春を感じて下さいね♪

今週のデザートは、スフレフロマージュです

image0_11.jpeg

フレッシュのブルーベリーでソースを作りましたー!

本日より23時ラストオーダーです!

蔓延防止措置が解除された事を受けまして、今日のディナーから23時ラストオーダーになります。
感染対策は出来る限りの事を致しまして、お客様のご来店をお待ちしております。

明日、明後日は連休です

明日は祭日ですが、お休みさせていただきます。
また、蔓延防止措置が解除となる事から、来週の水曜日から通常の営業時間に戻ります!
18時オープン、23時オープンオーダーです。
今迄よりゆっくりとお過ごし頂ければと思います。
まだまだ予断を許さない状況ではありますが、出来る限りの感染対策をしてお待ちしております。
宜しくお願い致します。

店主

ラムチョップ、入荷しました

image0_10.jpeg

ニュージーランド産の少し小ぶりなラムチョップを仕入れました。
ローズマリー、ガーリックとアンチョビでマリネして、グリルにします。

来週の水曜日から、通常の営業時間に戻ります

蔓延防止措置が21日で解除される事を受けまして、来週から営業時間を通常に戻します。
18時オープン、23時ラストオーダーです。
まだまだコロナ感染者数は多いので、出来る限りの感染対策をしての営業ですので、アルコール消毒やアクリル板等、お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

店主