OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2021年4月

明日より臨時休業とさせて頂きます

明日4月25日から緊急事態宣言が発出され、アルコールの提供している店舗に休業要請が行われる事を受けまして、緊急事態宣言が終了するまでの期間を臨時休業と致します。
度重なる営業時間の変更や休業により、お客様にはご不便ご迷惑を多々お掛け致します事、大変心苦しく思っております。
出来る限り早くこのコロナウイルスが終息する事を願っています。
営業が再開の際はこのホームページ上でご連絡致します。
その時には、お客様の今迄通りのご愛顧をお願い出来れば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

店主

パテ ド カンパーニュを焼きましたー

image0_10.jpeg

数種類のスパイスとピスタチオが良い感じですよ。

今日と明日は営業致します

明後日の日曜日から緊急事態宣言が出るようですが、明日迄は営業します。
17時オープンで20時閉店の短い営業ですが、お客様のお越しをお待ちしております。

スペシャルワイン、有ります!

image0_9.jpeg

ワインリストには載っていないスペシャルが赤白それぞれありまーす。
赤ワインは現在3種類で、イタリアのバローロ、フランスはブルゴーニュとボルドーがそれぞれ一本づつです。
ボトル売りのみで、¥5,500-です。
興味ある方はお声掛けくださいね。

GWは4月29日〜5月4日の6日間の営業予定です

今年のゴールデンウィークは、4月29日(木)の祭日から5月4日(火)の6日間の営業に致しました。
営業時間は蔓延防止措置の期間中ですので、17時オープン19時ラストオーダー、20時閉店とさせて頂きます。
大変短い営業時間で、お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご周知の程宜しくお願い致します。

店主

ヘーゼルナッツのクレームブリュレを焼きました

image0_8.jpeg

濃厚です!

今日、明日、明後日は17時から営業です!

蔓延防止措置に伴って、金、土、日曜日の営業を本日よりはじめます。
営業時間は17時から19時ラストオーダー、20時閉店です。
スタートも早く、短い営業ですが、お客様のお越しをお待ちしております。

今日から月曜日〜木曜日は休業とさせて頂きます

本日より蔓延防止措置が発出された事を受けまして、5月11日迄の予定で月曜日から木曜日をお休みと致します。
次の営業は4月16日(金)から18日の日曜日、17時オープン、19時ラストオーダーで20時の閉店です。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
また、フードメニューに関しては少し縮小する事を予定しておりますが、出来る限りはお客様のご要望にお応えしようと考えておりますので、ご相談ください。

店主

テーブル席にもアクリル板を導入しました

image0_7.jpeg

今迄はカウンター席にアクリル板を設置していたのですが、テーブル席にもアクリル板を置きました。
テーブルが若干狭くご不便に感じると思いますが、感染防止にご理解頂ければと思います。
今後も来る限りの感染防止策をして営業して参りますので、営業時間は短いですが、ご利用頂ければありがたいです。

営業時間と営業日程の変更のお知らせ

4月12日(月)より新型コロナウイルス蔓延防止措置が発出される事を受けまして、営業時間と営業日程を変更致します。
営業時間は、17時より19時ラストオーダー、20時閉店とさせて頂きます。
営業日程は、金曜日、土曜日、日曜日に致します。
お客様には、度々の営業時間や営業日の変更でご不便をお掛け致しますが、当店としても苦渋の判断である事をご理解頂ければ幸いです。
また、ゴールデンウィークに関してですが、営業時間は17時〜20時で変わりありませんが、営業日程に関しては現在検討中であります。
決まり次第、このホームページ上でお知らせ致します。
お客様には重ね重ねご迷惑をお掛け致しますが、短い時間でもご来店頂ければと思っております。
お客様のお越しをお待ちしております。
今迄通りのご愛顧をお願い致します。

店主