OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2021年3月

ホタルイカが旬です。

image0_4.jpeg

金沢産のホタルイカをアンチョビとレモン、セミドライトマトでマリネしましたー♪

店内で、お花見!?

image0_3.jpeg

外は桜が満開ですが、なかなかコロナの影響でお花見も難しくなっています。
そんな中でお客様から桜を頂きましたー!
ありがとうございます。
今日で3日目ですが、まだまだ見頃です。

今が旬、桜の葉でマリネしました♪

image0_2.jpeg image1.jpeg

カンパチのカルパッチョを桜の風味でどうぞ!

タルトノンナを焼きました

image0.jpeg

イタリアのマンマ(おばあちゃん)の味、タルトノンナは色々なレシピがありますが、私はシンプルにカスタードクリームとローストした松の実だけが好きです。

本日のディナーから営業再開です!

今日の18時からオープン致します。
東京都の時短要請により、21時での閉店は4月21日まで延長とさせて頂きます。
また、まだまだコロナが終息しそうも無いという事で、普段の集客は望めない為、しばらくは火曜日の定休日に加えて水曜日もお休みと致します。
お客様には多大なご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
営業時間は短いですが、お客様のお越しをお待ちしております。

店主

営業再開のお知らせ

21日で緊急事態宣言が解除される事を受けまして、3月25日(木)のディナーから営業を再開致します。
3月末迄はとりあえず時短要請があるので、営業時間は18時オープンで20時ラストオーダー、21時閉店となります。
引き続きお客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

コロナ対策に関しても、出来る限りの事は行ってゆきますので、お客様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願い致します。

店主

臨時休業の再々延長のお知らせ

3月7日で終了予定だった緊急事態宣言の再々延長を受けまして、当店も臨時休業を3月21日迄延長する事と致しました。

お客様には、重ね重ねご不便をお掛けして大変心苦しく思うのですが、ご理解の程宜しくお願い致します。

また、緊急事態宣言が解除されても、時短要請等が考えられているようですが、詳細を検討し出来る限り営業を再開する方向で考えております。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご周知の程宜しくお願い致します。

店主