OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2020年2月

昨夜は良い感じ、今日はどうかなぁ

昨日のディナーはご予約でテーブルは埋まり、カウンターも御常連の2名様とこのご時世では出来過ぎ感。
こんな時期にいらして頂き、本当にありがとうございました!
自粛ムードのこの感じなんで、無理にご来店をお願いする事は無いんですが、当店はとりあえずこのまま営業しまーす。
3日続けてお客様が来なかったら、休もうかなぁ

今日のディナーは、テーブル席はご予約で埋まりましたー !

コロナウイルスで閑古鳥とブログをあげましたが、昨夜はやっぱりご予約の2組のみでした。
このご時世、来て頂き本当に有難うございました。
本日は金曜日と言う事もあってかテーブル席はいっぱいです。
ありがたい限りです!
まだ、カウンターは空いていますので、ご来店宜しくお願い致します。
でもね、明日明後日はリザーブは入って無いです…
ま、頑張るしか無いですね。

コロナウイルスの影響か? 閑古鳥が鳴いてます

3連休はまずまずだったんですが、昨日はランチのご予約はキャンセルで、夜も全くダメでしたー。
政府が自粛って言ってるんで、仕方ないですね。
でも、当店は今のところは営業しまーす。

大山鶏、再入荷です

このところ、新しいメニューがご好評を頂く事が多く、大山鶏のローストも5人前仕入れました。
350gオーバーとボリュームがあるので、お一人様にはハーフポーションでも承っておりまーす。

ワカサギ、入荷。

フリットにしまーす。
定番ですが、グリビッシュソースを添えようかなと思ってます。
卵、マスタード、ビネガーのコンビネーションは相性バッチリですね!

ポロネギ、入荷しました

image0_10.jpeg

かなり太くて良い感じのポワローを入荷しました。
定番ですがローストしてメインディッシュの付け合わせにします。
ポロネギ独特の甘さが味わえますよー

昨夜は、久々に多くのお客様にご来店頂きました。

昨日は、ランチもご予約があり、夜もいい感じでご来店頂きました。
このところ、低空飛行だったので、感謝感謝です。
誠に有難うございました。
今日はリザーブは無いんですが、この調子で頑張りまーす。

大山鶏、入荷いたしました

image0_9.jpeg

鳥取産大山鶏の骨付きもも肉を仕入れましたー!
350gオーバーは迫力十分。
スパイシーにマリネして、ローストしました。

デーツのタルト、焼きました

image0_8.jpeg

前回好評だったので、デーツとアーモンドのタルトを仕込んでみました。
今回はデーツの量を増やして、バージョンアップしてまーす!

イワシのローストも好評につき、再入荷です!

image0_7.jpeg

昨日から始めた、スペインパプリカとクミンでマリネしたイワシのローストですが、ご好評を頂き、またイワシ仕入れましたー。
付け合わせは、大根のハチミツビネガーマリネです。