OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2018年12月

今年はお世話になりました!

今日のディナーの貸し切り営業で、今年の営業はおしまいです。
6月のオープン以来、多くのお客様に支えて頂き、なんとか年を越す事が出来ました。
特にこの西永福周辺に在住の方々や、お仕事で西永福にいらっしゃる方々には頻繁にご利用頂き、地元に根付くお店にしたいという思いを、ある程度実現出来たと思っております。
本当にありがとうございます!!
まったくのよそ者の私を受け入れてくれた、西永福の人々はとても優しいと感じました。
感謝の言葉しかありません。
来年も、皆様のご期待に添えるように頑張ってゆこうと思っておりますので、益々のご愛顧をお願い出来ればと思います。
ありがとうございました。

店主

今日の夜で、通常営業のディナーは年内最後です

明日のディナーは貸し切り営業の為、本日のディナーが年内最後の通常営業です。
御常連の皆様、是非ともお越し下さいませ!
あっ、新規のお客様も、もちろん大歓迎でーす!!

バーニャカウダの野菜に、少し変わり種を用意しました

image1_19.jpeg

黄色の人参で、商品名はフルーツ人参らしいです。
ほのかな甘みがあり、バーニャカウダのソースにはもってこいですね。

2019年より、日曜日と祝日のランチを取り止めます。 平 日と土曜日のランチは営業致します

6月のオープン以来、店の休業日以外はランチの営業をしてきましたが、11月から現在まで日曜日は貸し切り営業以外のお客様がほぼ無い現状で、日曜日と祝日のランチ営業を止める決断を致しました。
貸し切りや予約に関しては、対応するつもりでおりますので、お問い合わせ頂ければと思います。
また、平日と土曜日のランチは、おかげさまで好調ですので、今まで通り12時から14時で営業します。 今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

店主

昨日の夜、サンタさんがやって来ました

image1_18.jpeg image2_7.jpeg

メリークリスマス!
ちなみに今日は定休日でお休みですが…

年末年始は、少しだけリッチな感じのワインはどうでしょ う

image1_17.jpeg

ポッセンテ ゾーラ イタリア 赤。
ネロターヴォラを主にシラーとカルベネソーヴィニョンがブレンドされていて、程よくタンニンを感じられる1本です
香りが高く、飲みやすいながらしっかりとしたミディアムボディ。
ボトル売り¥5,000 だけなんですが、リッチな気分になりたい時はおススメです!

今日から、モルタデラハム提供はじめます

image1_16.jpeg

イタリアのロースハムです。
加熱タイプですが、特徴は中にピスタチオが入っている事。
塩分はしっかりとしていて、赤はもちろん白ワインにもぴったりですね。

鴨とハチミツ、フェンネルは相性抜群です

image1_15.jpeg

オープン当初から、ピンチョス アミューズのアイテムで使用している、フェンネルとハチミツでマリネした鴨のロースト。
揺るぎない人気です!

ローストビーフ、焼きました!

image1_14.jpeg image2_6.jpeg image3.jpeg

明日の貸し切り用に、ローストビーフを仕込みました。
一晩赤ワインに漬け込んだオーストラリア産の牛内もも肉。
いい感じで焼けました。
ピンチョス アミューズにも使おうかとも思っています。
オリーブオイルと、レフォールマヨネーズで提供する予定です。
メニューになかったら、お声がけください!

明日、12月22日のディナーは貸し切り営業とさせて頂きま す

明日のディナーは貸し切り営業です。
また、12月28日の年内最終営業のディナーも貸し切り営業の予定です。
ご周知の程宜しくお願い致します。
まだまだ、忘年会や新年会も承っておりますので、お問い合わせ頂けれと思います。
宜しくお願い致します!

iPadから送信