OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2020年7月

今日から21時30分ラストオーダー、22時閉店とさせて頂き ます。

東京都の営業時間短縮の自粛要請が8月3日より始まりますが、当店は本日のディナーより、午後9時30分ラストオーダー、午後10時閉店とさせて頂く事と致しました。
都の要請は8月末迄ということなので、それに従うつもりではありますが、今後休業要請等が出された場合には、対応をまたこのホームページ上でお知らせ致します。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

店主

メカジキのロースト、リバイバルです

メインディッシュにメカジキが加わりました。
香草パン粉焼きはベーシックですが、やっぱり美味しい!

新作のデザートは、変わり種です

image0_20.jpeg

抹茶の焼きメレンゲ パブロバ風、吉野葛で包んだカスタードクリーム。
パブロバはメレンゲを焼いた生地をベースにした、オーストラリアやニュージーランドで人気のデザートです。
抹茶とのコラボレーションを楽しんでください。
限定数は5でーす

ソフトシェルクラブ、再入荷!

人気のソフトシェルクラブを再入荷しましたー
シンプルなフリットは、素材そのものの味ですね。

冷たいスープはカボチャです

image0_19.jpeg

ご好評を頂いている、冷たいスープ。
今回はカボチャのポタージュを、ちょっとスパイスを入れてインパクトのある味付けにしましたー

いい感じのイサキを手に入れましたー

image0_18.jpeg

長崎産のイサキです。
カルパッチョは、柑橘系で好きなスダチのドレッシングで。

自家製のセミドライトマトは、味が濃いー

image0_17.jpeg

このところ大きめのミニトマトを入荷すると、セミドライトマトを作る事が多いですね。
甘みが凝縮して、フレッシュとはちょっと違う感じが良いです。

ラムチョップ、限定販売!

image0_16.jpeg

ラムチョップを7本仕入れました。
ローズマリーとアンチョビそしてガーリックでマリネして、グリルしまーす。

稚鮎を入荷

image0_15.jpeg

フライにして、バジルアイオリを添えます。

8月のお休みの予定が決まりました

8月のお盆は通常営業をする事にしました。
そのかわりと言ってはなんなんですが、お盆の翌週の23日(日)から27日(木)迄お休みさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご周知の程宜しくお願い致します。
また、今週の木曜日からの4連休は通常通り営業致しますので、どうぞご利用下さいませ。
宜しくお願い致します。

店主