OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2020年11月

明日、明後日は連休とさせて頂きます

明日から12月ですね。
とりあえず12月に関しては、従来の定休日の火曜日と水曜日もお休みとさせて頂きます。
来年1月以降に関しては、コロナの状況を見て考えようと思っております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご周知の程宜しくお願い致します。

店主

ラビオリのソースが変わりました

image0_19.jpeg

トマトとモツァレラのラビオリ ポルチーニ茸のクリームソース。
濃厚なソースを味わってくださいねー

ヴーヴクリコ、入荷!

image0_18.jpeg

ブーブクリコ イエローラベルを仕入れました。
ボトル売りのみですが、何かの記念日などちょっと贅沢したいって時にどうぞ。
現在、モエ エ シャンドン ブリュット エスペシャルが一本と、このヴーヴクリコが一本の在庫です。
共にボトル¥12,000はお得?!

自家製の塩鱈を作りました

image0_17.jpeg

ポテトと合わせてクロケット、いわゆるコロッケを仕込みました。
お試し下さいねー

営業時間を短縮致します

東京都から営業時間の短縮要請がありました。
当店は11月28日(土)のディナーより現行の23時のラストオーダーを、21:30ラストオーダー、22時閉店とさせて頂きます。
東京都の要請は今のところ12月17日迄なので、とりあえずそれまでとしますが、以降は状況を踏まえて考えようと思っております。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

店主

12月は、火曜日 水曜日を連休と致します

新型コロナウイルスの感染者が増え、来客数が減っています。
いつもは12月は繁忙期なのですが、このままでは期待薄の為、定休日の火曜日ともう1日水曜日をお休みさせて頂きます。
暫定的な措置なので、来年以降に関してはまたお伝え致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご周知の程、宜しくお願い致します。

また、東京都より営業時間短縮の要請もありそうなので、明日以降にそちらもお伝えする事になると思います。

店主

金時人参が手に入りました

image0_16.jpeg

今が旬なんで、何も考えずに入荷してしまいましたー
何にしようかなぁ。

テーブルセッティングを少し変えました

image0_15.jpeg

コロナ感染防止の更なる対策として、テーブルセッティングを変えました。
テーブル間を広く取っているのは既にやっているのですが、2名様も正面に対座しない様に、対角にテーブルセットをしてみました。
換気に3つの窓は開けて、サーキュレーターは2台稼働。
更に家庭用ではありますが、加湿器も設置しております。
やれる事はやって、後はお客様を待つ他は、今出来る事は無いですね。

豚のハツ(心臓)をコンフィーにしてみました。

image0_14.jpeg

変わり種の一品は、内蔵系のクセのあるモノが好みの方におすすめです。

リオハの赤を緊急入荷!

image0_13.jpeg

スペインの赤ワイン、リオハ ベガ テンプラニーリョを2本仕入れました。
ボトルは勿論、バイザグラスでも提供しようと思います。
軽やかな中に、特有のタンニン。 香りが良いです。
ワインメニューには入れないので、お声がけをお願い致しまーす。